2017/5/10-バイオ練など…


連日の雨で、市民会館前では練習できず。
家で筋トレしとこうかと思ったけど、ちょっと動いておきたかったので久しぶりにバイオ大学へ行ってみました。

体育館に着くと、中は何かスポーツやってて、ダンスサークルの子はエントランスで踊ってたので「部外者は、ちょっと無理っぽい感じかな?」と思いつつ近づいていくと、体育館の前に座ってた子が「あ!カッツンさん!」って気づいてくれて「中で踊れますよ〜」と言ってくれたので、お邪魔させてもらいました(^^)

中はバスケやってはって、端っこでダブルダッチとダンスやってて賑やかな感じ。
小一時間踊って、いい汗かきました(^^)

練習終わって帰る時、B-BOYの子に名前聞いたら「クガです」って言われて、そこでやっとクガくんだった事に気付くっていう…(笑)
雰囲気が変わってて全然気づかんかった(^^;
妙にエエ体したB-BOYやな〜って思ったら、なるほどクガくんだったのか(笑)

もう1人のドゥーくんって子も面白いムーブしてて良い感じでした。
フレッシュな環境は刺激になりますね。
新学期になると知ってる子が卒業したりして、ちょっと行きづらくなるんですが、またお邪魔させてもらおうと思います(^^)
CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です