2017/5/16-アイスブレイクなど…


ワイルドスピードの新作「アイスブレイク」観了!
ポールウォーカーの遺作となった「スカイミッション」から2年ぶりの新作です。
前作で一区切りついて、今回から新展開って感じですね。

ドムがファミリーから謎の離脱、助っ人としてデッカードが入り、まさかのホブスと共闘。
ドム vs ファミリーというプロレス的な展開です(^^)

ヴィン・ディーゼル、ドゥウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサムと主役級3人が、誰か1人が突出する訳でもなく、脇役陣もそれぞれ持ち味を発揮して良いバランスですね〜
カースタントにアクションシーンも盛り沢山、ノリの良い曲が多くて、ワイルドスピードらしい仕上がりだと思いました。
サントラの発売も楽しみです(^^)

今回から3部作らしく、2019年に9作目、2021年に10作目のアナウンスがあったようです。
待ち遠しいですね〜(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です