2017/6/29-最終レッスンなど…


滋賀で一番最初に出来たダンススタジオ「STUDIO WORKS」
6月いっぱいで閉店です。
今日で僕のレッスンも最後となりました。
オープン当初からブレイク基礎クラスとして教えさせてもらったので、かれこれ18年です。

最後は、いつものように基本や基礎をみっちりやって、残り30分ほどは7 to smoke形式でバトル。
皆、上手くなったな〜って思いつつバトルしました(^^)

教えつつも学ぶことが多く、生徒さんの成長に合わせて、来週は何しようかな?って感じ練習するのが、自分自身の成長にも繋がったと思います。

最後の方は僕の師匠であるナオト君の息子3人がレッスン受けてくれて、自分が教わった事に自分なりの考えを足して伝えられた事が嬉しかったです(^^)

ワークスは無くなりますが、また集まって一緒に練習する予定なので、これからは先生と生徒っていうより、お互いにb-boyとして刺激しあっていけたら良いなって思います。

今までレッスン受けてくれた皆さん、ありがとうございました。
いつの間にやら僕も46歳ですが、まだまだ踊り続けていくつもりなので、これからも宜しくお願いします。
どこかで会えたら、一緒に踊りましょう(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です