2017/10/2-雨なのでなど…


久しぶりにバイクで遠出しようかと思ってたんですが、生憎の雨で中止です(^^;
朝は小雨だったので、とりあえず畑へ。
シシトウ&ピーマンを収穫。
まだ来週も採れそうな感じです(^^)

だんだん本降りになってきましたが、岐阜のコストコへ行くことに。
雨でも相変わらず、ここは混んでますね〜

コストコへ行く途中、前から行ってみたかった大垣のパン屋さん「ル・ルパン・ブルー」へ。
パン屋さんっていうより、パン屋さんのやってるカフェって感じですかね?
ランチには山盛りのパンが付いてきます。
満席で、少しだけ待って入れましたが、その後も続々とお客さんが来て、なかなかの人気でした。
モーニングもやってるそうなので、タイミングが合ったら行ってみよう(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です