2017/10/4-異種格闘技戦など…


クランプのイベントで、タイト・アイ vs ジュニアってのがあったらしい。
クランプのオリジネーター vs ストロング系のb-boy
どうやら一悶着あったらしいのですが、バトルの映像がYouTubeに上がってたのでフル観てみました。
1ムーブ目は、自分のジャンルの曲で踊り、2ムーブ目は相手の曲で踊るって流れ。
ジュニアは、滅茶苦茶カマしてます!
カッチョイイ!!
かたやタイト・アイ、僕はクランプって全然わかりませんせん。
わかりませんが、なんだか凄い!
3ムーブ目はお互いに同じ曲(Ante Up/M.O.P.)で踊ります。
双方凄いけど、曲が止まったりしてバトルの進行がちょっとグダってます(^^;

そろそろ終わりかな?ってところで事件発生!
タイト・アイがジュニアにボディタッチ!
軽く投げ飛ばす感じになったのを、ジュニアは逆立ちで受けてムーブに繋げて「お〜!ジュニア凄え!」って思ったら、そこにタイト・アイが軽く蹴りを入れてクラッシュ(笑)

b-boy視線で見たら、ありえない暴挙なんですが、どうやらクランプの世界はボディタッチ有りなようです。
僕はクランプを知らないので、タイト・アイはdisられるべきなのか?よくわかりませんが、ジュニアがクラッシュの後も、ダンスで返したのにシビれました(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です