2017/10/9-最高福井など…


今日は早起きして福井へ〜
タケシa.k.a.フライ君のイベント「SUPER FRESH」です(^^)
9時すぎに、会場のアオッサ到着。
デカ〜!キレイ〜!

まだ会場の仕込み中でしたが、タケシ君に挨拶して、フライヤーの配布をお願いしました(^^)
僕のエントリーしたALL STYLEは12時までのエントリーだったので、自衛隊のパレード会場へ。
向かおうとしたら…
駅の反対側でも素敵なイベントを仕込み中じゃないですか〜
ワインのイベント(笑)

後で来なければ!(笑)と思いつつ歩いてたら…
自衛隊の車両がチラっと見えたので、そちらへ行ってみたら、沢山集まってはりました!
デッカイ装甲車みたいなのも(^^)

会場のフェニックス通りに着いたら、グッズ売り場発見!
まさかのゴルゴとコラボ(^^)

メインステージの近く、最前列でスタンバイ。
偉いさんの挨拶などが終わり、いよいよ航空自衛隊の展示飛行。
まずは、ヘリコプターから。
あれ?真上を飛んで行ったから、お腹しか見えない(笑)
続いてF-15!
またしても真上〜!
でも、迫力は凄かった(^^)

ここで、ウッキー&エミチーを残して、僕はバトルへ。
着いたら、さっそく色んな方に会い、お久しぶりですのご挨拶。
ほんま、何人に「お久しぶりです」って言ったことか(笑)
それだけ、こっちのイベントに来れてないって事ですね(^^;

すでに、他のコンテンツの予選が始まってましたが、ウォーミングアップ出来る広さもあって、良い会場でした。
SUGAR & KYAMIのBUSTAコンビのMCでサクサクと進行。
流石に、なかなかのコンビネーションですね(^^)

で、僕のエントリーしたALL STYLEの予選サイファーがスタート!
サイファーにありがちなイス取りゲーム状態もありましたが、スっとスムーズに入れた時もあって、ボチボチ踊れました。
最後の方はDJブース前でジャッジの居ないサイファーで踊ったりして、楽しかったです(^^)

出番も終わったので、ワイン会場の方で独り打ち上がり(笑)
ヨーロッパ、アメリカ、南米、ニュージーランド、国産、沢山のブースが出てて、価格も1杯200円から1000円代と幅広く出てました。
食べ物もブースも、ワインに合いそうで美味しそうな物が沢山ありました(^^)
ウロウロしたたら声をかけられて、誰?って思ったらユシでした!
またまた「お〜!久しぶり〜!!」(笑)
更に、マッタさんまで!
更に更にカズ君ファミリーにも会えました!!

チケット制だったのですが、最後の3枚を何で使おうかな〜?って思ってたら、スペシャルブースが有る事に気づいてしまいました(笑)
グラン・ヴァンのシャンパンなんかもありますね〜(^^)
せっかくなので、一度、呑んでみたかったオーパスワンを。
確かに美味い…
美味しいけど高い…(笑)

ほどよくチルって、再び会場へ。
ブレイクのジャッジはオールSASUKE!
壮観ですね〜(^^)
この後のジャッジムーブでは、ALL STYLEの6名と合わせて12名がノンストップで踊る豪華さ!

久しぶりに県外のイベントに来て、ガッツリと楽しませてもらいました(^^)
サイファーでは、噂のオーバー60B-BOY、天野さんとも踊れました。
バンバン出てはりました。
僕より20歳も年上ですよ!
僕もまだまだ頑張らねばですね〜(^^)

相変わらず上手いb-boyが多いし、キッズも凄いし、他のジャンルもレベル高いし、北陸のシーンは盛り上がってますね〜!
自衛隊も見れたし、ワインも飲めたし福井サイコー(笑)
今日、一緒に踊ってくれた皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました〜(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です