2017/10/25-滋賀1など…


滋賀ナンバー1決定戦「滋賀1」
一昨年、12年ぶりに復活し昨年も開催しましたが、もちろん今年もやります!
11/19(日)、場所はダンススタジオTNHIK近江八幡。
駅前のマイカル1Fです。

「ある物で出来る事をやろう」のB-BOY PARK精神で、ジャッジもDJもMCも全員ノーギャラ。
会場のTHINKも、オーナーのアスパラが無料で提供してくれます。
バトルの参加費は500円ですが、賞金&賞品などに全額使います。
メインのソロバトル以外にも、即席のチームバトルや、エキジビション的なバトルなどもやりますので、現役バリバリの方から、始めたばかりの初心者さん、昔やってたけど今は踊ってないな〜って懐かしの方まで、気軽におこし下さい(^^)

個人的には、滋賀1初期の頃にやってた人たちなんかに踊らなくても良いから遊びに来てほしいです。
Back in the dayな感じで楽しみましょ〜!

只今、エントリー受付中です↓|
イベント盛り上げる為に、早めにエントリーお願いします〜(^^)
http://b-show.com/word/?page_id=12586

 

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です