2017/11/4-クロスしまくりなど…


最近は、DCコミックのTVドラマシリーズ「フラッシュ」シーズン3「アロー」シーズン5を並行して見てます。
なぜ並行して見るかというと、前シーズンでクロスオーバーがあり続けて見るようになってたからです。
今シーズンもクロスオーバーがあり、「お!来た〜!」って思ったら、スーパーガールまで出てきた!
フラッシュ→アローと見て話が終わらず「あれ?またフラッシュに続くのか?」と思ったらスピンオフの「レジェンド・オブ・トゥモロー」の方へ続くだと?(笑)
そう来たか〜と思ったら、レジェンド〜のシーズン2は、まだ配信も始まってない(^^;
そんなアホな〜と思ったら、この3話をまとめた「インベージョン!」ってのが別で出てるみたいです(^^)

映画の方では「ジャスティスリーグ」が公開されるし、DCは勢いありますね〜!
マーベルのアベンジャーズもですが、少々話がグダグダでもヒーローが集まるってだけでワクワクします(笑)


CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です