2018/1/4-マッタリ休みなど…


あっという間に正月休みも終わりです。
天気も悪いし、ウッキーもインフルエンザってことで、ほとんど家ですごし、映画&ドラマ三昧でした。
今年3本目の映画は「Mr.&Mrs.スパイ」
2組の夫婦によるコメディですが、
「ワンダーウーマン&マッドメン」夫婦と「お買い物中毒な私&ハングオーバー」夫婦っていう、何気に豪華なメンツです(笑)
日本では劇場公開が無かったようですが、普通に面白かったです(^^)

ドラマは、楽しみにしていた
「エンパイア〜栄光の代償」シーズン3を観はじめました。
相変わらずのドロドロです(笑)
今シーズンも面白くなりそう(^^)

そして、ドラマをもう1本。
「ディス・イズ・アス 36歳、これから」
無料配信で観れたので、なんとなく観たんですが、これがなかなかの面白さです。
一気に最新の12話までいってしまいました。
NHKでも放送中らしいので、観てる人多いかも?(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です