2018/1/6-ジャンプストリートなど…


「21ジャンプストリート」観了!
ジョナ・ヒルが出てるんで観てみたんですが、メチャクチャ面白かった!
共演はダンス映画「ステップ・アップ」に出てた、チャニング・テイタム。
全然コメディもいけますね〜

久しぶりに、声出して笑うぐらい面白かったので、一気に続編も観ました。
2作とも、色んな映画のオマージュや、チャニング・テイタムの「将来はホワイトハウスの警備をする」ってセリフ(彼はホワイトハウス・ダウンの主演ですね)とか、ちょっとした小ネタが入ってて笑えます。
上司役のアイスキューブのキレっぷりも最高!
エンディングで続編を匂わせる映像が流れるのですが、23だけじゃなく一気に40ぐらいまで出てきちゃう悪ノリ(笑)
続編あるのかな〜?(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です