2018/2/16-ジャッジさん2人目など…


4/15(日)B-SHOW 57
今回はチームバトルです。
会場は、いつもの商工会議所ではなく、隣の城東小学校になりますので、ご注意を!

会場変更で、準備が少し停滞してしまいましたが、再開してサクサクと進んでおります(^^)
実は、かなり前に2人目のジャッジさんが決まってたのですが、準備ストップで公開できずにおりました。
早く言いたくて仕方なかったのですが…(笑)
昨年、史上初めてBOTY3連覇を成し遂げたTHE FLORRIORZから、B-BOY NORI!
ノリ君とは、昨年のキッズキャンプ絡みで初めて話させてもらったのですが、想像通り芯の通った熱いB-BOYでした。
個人的に印象に残ってるバトルは、名古屋でのBC ONEファイナルにリザーバーとして出場したやつですね。
急遽出場でも凄いカマしてて、K-1で急遽代役でシュルトと戦ったピーターアーツとダブらせて観てました(^^)

他のジャッジさんも、決まり次第告知していきます!
全員決まったら、エントリー開始しますね〜

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です