2018/2/17-ジャッジさん3人目など…


4/15(日)開催のB-SHOW 57
今回はチームバトル。
更に、久しぶりにヘッドスピンコンテストも開催します!
4年半ぶりの開催になるのですが、前からヘッドスピンコンテストやる時は、ヘッドスピン2連覇してるこの人にジャッジをお願いしようと思ってました。
from 明石ブレイカーズ/Hot Point
B-BOY HONDA-KUN!
明石ブレイカーズとしても、数々の大きいバトルを経験されてますね(^^)

昔に比べると技のスペシャリスが減った感じがします。
参加人数も少ないかもしれませんが、開催します!
かと言って、少ないより多い方が面白いと思うので、皆さん気軽にチャレンジしてください。
優勝を狙える人しかでてはいけないってルールはありません(笑)
実は、少しぐらいなら回れるねん!なんて人も是非是非(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です