2018/2/24-マススタートなど…


練習から帰ってきてTVをつけるとオリンピック。
早いもので最終日だそうで、新種目のマススタートってのをやってました。
けっこうな大人数で、いきなり逃げる選手がいたり、後ろの集団は意外にユックリ滑ってたりして、自転車のロードみたいですね。

大逃げを打った選手は集団に吸収されて、最後は追い込み勝負。
ツールドフランスっぽい!
最後に高木選手が刺して優勝!
思わず「お〜!」って声が出ちゃう、見事な勝利でした(^^)

冬の競技は、観てて面白いのが多いですが、その辺は狙って採用してるんでしょうね。
スノーボードとかエクストリーム系な種目が増えましたし。

ブレイクダンスもユースオリンピックの種目になりましたが、観てて面白いと思うので、人気出るかもしれませんね?(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です