2018/3/17-ジェラートなど…


4/15(日)はB-SHOW 57
今回は、チームバトル&ヘッドスピンの二本立てです。
会場の城東小学校から徒歩5分ほどの所に銀座商店街があるんですが、4/13(金)にジェラート店がオープンします!
地方都市の旧市街地にある商店街らしく、寂しくなってしまってて「何故、ここに店を出そうと?」って感じではあるんですが、敢えてそこに出店。
何故なら…只のジェラートでは無く世界一のジェラート!
世界大会のチャンピオンのお店なんです(^^)
正直、ジェラートって「アイスとシャーベットの真ん中ぐらい?」って認識しかないので(笑)どんな感じなのか楽しみです(^^)
この話をイタリアに何回も行ってる人に話したら、向こうではオジさんたちが食べながらエスプレッソ飲んだりしてて、けっこう身近な物らしいです。
彦根も、そんなオジさんが普通に見られる街になってほしいなぁ(^^)
Gelateria Azzurro
https://www.facebook.com/events/177204176236242/?active_tab=about CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です