2018/3/18-Lake The Flowなど…


ガーベラストリートのサキ君がオーガナイズする滋賀限定b-boyバトル「Lake The Flow」
Vol.2が開催されました(^^)
前回のVol.1は、ジャッジとして参加させて頂いたのですが、今回は出場者としての参戦です。

エントリーは前回よりやや少なめの22名。
イベントとか発表会とか何かとカブりますからね〜(^^;
少なめで時間ある分、沢山バトルしてもらおう!って事で予選は3回バトルして合計ポイントの高い人が勝ち抜くシステム。
イベントのコンセプトが「経験値UP」なだけにナイスな企画ですね(^^)
僕の対戦相手は、初戦Kidsのシュウマ君、二戦目はKidsのソウト君、3戦目はユウマ君。
なかなかの強敵揃い…
最近練習してる細かい動きだったり、初めてバトルでエアーチェアを入れて見てりと、自分の現状を出せたんじゃないかな?って感じで、まあまあの出来でしたが、全負でした…orz
皆、着実に上手くなってますね!

ベスト8は、こんな感じ。
決勝はユウマ vs ラムキーで、なかなか見応えのあるバトルでした。
勝ったのは…
ラムキー!
やっぱ強いね〜。
ユウマも凄い良かったので、今後が楽しみですね(^^)

僕的な今日イチはリキヤ。
延長で体力を消耗してたけど、削られたとこから何が出てくるか?が地力だと思うので、この日のリキヤは凄い良かったです(^^)

若い子たちから、滋賀を盛り上げて行こうって動きが出てくるのは凄く嬉しい事なので、僕も微力ながら協力していこうと思います。
引っ張る人が居るのも大事ですが、やっぱり皆で盛り上げていかなと続かないので、全体で切磋琢磨して上げていきましょう〜(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です