2018/5/1-RAB x SUNTRYなど…


サントリーのサイトに、そうそうたるメンツと一緒にRABのメンバーが載ってますね(^^)
https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/switchshiyou/

しかも、あっちゃんのサムネイルにはB商の画像が!
2009年のことなんですが、いまだにツイッターでB商で検索すると上位に出てきます(笑)
会場は大盛り上がりだったんですが「ブレイクのイベントで、こういうのはどんなん?」って感じで否定的な方も居た時代です。
最近ではアニソンバトルが盛り上がって、実力派ダンサーも参戦して垣根は無くなってます。
自分たちのやりたい事を続けて、もの凄い所まで行ってしまったRAB。
ほんと凄い(^^)

https://twitter.com/atsuki_suzumiya/status/988735037804658688

久しぶりに、らき☆すたの動画を見ようと思ったら自分の所にUPしてなかったので、UPしました。
皆、若い(笑)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です