2018/5/7-∞Warなど…


マーベル・シネマ最新作「アベンジャーズ~インフィニティウォー」観了!
先月のブラック・パンサーもそうでしたが、近くの映画館では吹替えしかやってないという訳の分からない状況で、字幕版を観るべく早起きして草津のイオンシネマで朝イチの上映に行きました(^^;

キャプテンアメリカ~シビル・ウォーで2つに別れてしまったアベンジャーズのその後の話。
その間に上映されたドクターストレンジ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、スパイダーマン、ソー、ブラックパンサーが一気に絡んできます、全部観てなくても大まかなストーリーは分かりますが、観ておいた方が楽しめます。

今作のヴィラン「サノス」
まさに最強の敵です。
ただでさえ強いのに、インフィニティ・ストーンを手に入れる度にどんどん強くなっていき、もうサノス無双(笑)

内容が濃すぎて、2部構成って聞いてたので「今作はサノスにしてやられ、次作で大逆転」って流れだとは想像してたのですが、あまりにも…あまりにも凄まじい負けっぷりに、どうやって巻き返すのか想像もつきません。
自作は、約1年後。
楽しみですね〜(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です