2018/6/25-BBQに向けてなど…


2018/7/15(日)はB-SHOW 58!
そして、その翌日は打ち上げとして、恒例のBBQ商店街!
毎年、多賀の高取山でやってたんですが、今年は愛知川でやります。
愛知川と言っても、川でやるんじゃなくて愛知川町にあるウッキーのお婆ちゃん宅です(笑)
数年前は、ここで何回もやってたんですが諸事情により暫く放置。
庭木やら雑草やらで、エライ事になってます…
コンロに被せといたブルーシートも風化してボロボロに(^^;
ここに来たことがある人は、荒れ具合がわかると思います(笑)


炎天下の中、日向と日陰を使い分けつつ除草&刈込み作業。
ほんと、暑かったので汗ダラダラ。
グビグビと水分補給するも、全部汗で出ていく感じで、全然トイレに行きたくならない(笑)

頑張った甲斐あってスッキリ!
なんか広くなった気がしますね(笑)


ここは広い縁側があって、ホッコリできるのも良いんですよ(^^)
縁側も、しっかり拭き上げ、サッシと網戸も外して水洗いして美しくなりました。
その横にはクーラーの効いた部屋もあるので、インドア派の方にも対応しております(笑)

放置されて、絶句するぐらい汚かった冷蔵庫も、外せる物は全部洗って、他はアルコール系でバッチリ掃除しました!

あとは部屋の中をもう少し掃除したら完璧です。
スタッフ&関係者以外でも参加OKなので、興味のある方は連絡ください(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です