2018/6/28-Wカップ@Vibezなど…


B商のフライヤーを持って、久しぶりに長浜のスタジオ「Vibez」にお邪魔してきました。
相変わらず賑やかな雰囲気で、YU-JIの誕生日を祝うサプライズもありました(^^)

YU-JIレッスンの後、軽く練習させてもらいました。
「ノーハンドのウインドが、出来そうで出来んのよな〜」って言ってたら、YU-JIのアドバイスで、初めて出来た!
いきなり出来たからYU-JIも「出来ますやん…」って感じでしたが、初めてです(笑)
アドバイスありがとう(^^)

そして、時間が11時に差し掛かった頃「そういや日本戦のキックオフやな〜」って思ってたら、Vibezでもなにやら始まりました…
毎回、何かやってるそうですが、今回は「外国のお菓子を持ち寄って、誰が持ってきたのが一番美味しいかを決める」そうです。
まさにワールドカップ!
絶対に負けられない戦いが、ここでも繰り広げられております(笑)

ちなみに優勝は…
イタリア代表「ヌテラ&ゴー」
スティック状のクラッカーをディップして食べるスタイル。
ググってみたら、チョコレートではなくヘーゼルナッツのスプレッドらしいです。

準優勝もイタリア代表「ローカー」
ウエハースですが、日本のより甘めです。

そして3位は、僕は一押しでしたアメリカ代表「TWIX」
さすがはアメリカのお菓子って感じで、かなり濃い甘さ。
最近、日本でも売ってますね(^^)

残念ながら4位はイギリス代表「マクビティ」
外国のお菓子の割にはアッサリ系です。
コーヒーより紅茶に合いそう。

相変わらず、楽しい雰囲気のVibezでした。
またお邪魔させてもらいたいと思います。
次は、お菓子バトルにも参戦させてもらおう(笑)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です