2018/6/29-祝お引越しなど…


今夜も遠征。
水口のダンススタジオ「Line」が移転されたので遊びに行ってきました。
草津で草津線へ乗換え、貴生川でガチャコンに乗換えて1駅、そこから徒歩7〜8分って感じで、前より少しだけ遠くなりましたが、時間的にはそんなに変わりませんね。
しかし、草津線が遅延して、ガチャコンへの乗り換えが間に合うかヒヤヒヤしましたが、何とか間に合いました(^^;

新しいスタジオは前よりも広めで、かなり天井高があって開放感ありますね。
上の部屋からレッスン風景が観れるのも良い感じです。

いつものように、レッスン最後のバトルに混ぜてもらいました。
キッズチーム、高校生チーム、大人チーでの3on3。
ドナルド & 黒 & 僕で、なかなか濃ゆいチーム(笑)

キッズ達は着実に上手くなってるし、高校生達は凄い良いノリでした。
毎回思いますが、各々のスタイルを持ってるのが良いですね!
今度のB商にも出てくれるとの事なんで、楽しみです(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です