2018/6/30-再び長浜など…


木曜にVIBEZへ行った時に「土曜日、湖北メンバーで呑むんで、一緒にどうですか?」って誘ってもらったので、電車に乗って行ってきました(^^)
長浜の駅前は、再開発されて綺麗になってますね〜!
駅舎も良い感じで、観光地に来たって感じがします。

ちょっと早めに着いたので、2nd Boozeで軽く引っかけてから、今日のお店「オッパ」へ。
湖北メンバーと呑むのって、いつ以来やろ?
湖北主催のイベントで飲んだりってのはあるけど、ちゃんと呑むのって10年以上ぶり?(笑)

このメンツだと、やはり昔話に花が咲くわけですが、色々と懐かしい話で盛り上がりました。
滋賀のブレイクシーンでチームとしてガッツリ活動して、県外にもバンバン出てたし、滋賀でBOTY JAPANに出たのも湖北だけじゃないかな?
間違いなく、シーンを作ってきたb-boy達ですね。
今年こそは、滋賀1に来てほしいな〜(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です