2018/7/2-畑ゲストなど…


今週の畑は、久しぶりにゲストを迎えての作業です。
from Osaka
さっちゃん!
生憎の炎天下でしたが、夏野菜の収穫、ジャガイモ掘り、更にコマメちゃんで耕しまでやってもらいました(笑)


ナスが良い感じ〜

ゴーヤが一気に伸びてきた!

今年初のミョウガ!

「せっかく来てもらって、少ししか収穫なかったらどうしよう?買いに行く?(笑)」なんて少し心配してましたが、まずまずの成果(^^)

お昼ご飯はラムちゃんでタイ料理。
今日は辛くないマッサマン・カレー。
安定の美味しさです!

前回のタケノコ掘りは、さっちゃん&ちーちゃんの黄金タッグで、かなり笑わせてくれましたが、今回はピンって事で、また違った感じで楽しかったです(^^)
次はBBQやりたいな〜!

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です