2018/7/8-1週前など…


7/15(日)のB-SHOW 58まで、あと一週間!
着々と準備は進めております。
エントリーは、まだ全体で50人ほどで伸び悩んでおりますが、ラスト1週間で増えてくれることを祈ります(^^;

クラス別歴代チャンピオン

キッズは、13回目の開催。
成長して上のクラスで活躍してる人が多いですね(^^)

U15は久々の開催!
U18,U23,U26,U29も、まだ歴史が浅いですが、優勝を狙えるチャンスは数年ずつしかないので、ぜひ狙いにきてほしいです(^^)





Over30も13回目の開催と歴史が長くなってきました。
錚々たるメンツですね〜

A40も、いつの間にか9回目!
複数回優勝の方が多いですね。
新たな王者が生まれるのか?

A50
まさかのFreeAgeBreakersの2連覇中(笑)
年々レベルが予想されるので、今のうちにタイトル狙っちゃいましょう(^^)

BackSpin
こちらも毎夏恒例となってますが、今年はビッグ3の1人惡魔くんがエントリーしてくれてます!
盛り上がること間違いなしですね(^^)

HPにて、まだまだエントリー受付けております!
http://b-show.com/word/b-show/
もちろん、優勝を目指して来て頂きたいのですが、それだけで無く、同世代とのサイファーで新たなライバルや友達を作ってほしいです(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です