2018/7/12-Mix CDあり〼など…


いよいよ今週!
2018/7/15(日)はB-SHOW 58
今回は、滋賀が誇るレジェンド!
DJ SHARKさんが久しぶりに来てくれます。
実は僕と同い年なんですが、DJのキャリアは約30年。
国内での実績も凄いですし、NY在住時にはGrand Master Mell Mel ,DJ Sinna,DP-ONEなどなど、僕でも知ってるような有名な人達とも共演してて、本物を見て来た人です。
ダンサーやb-boyよりも、音楽好きの人の方が「え?シャークさん来るの?マジで?」ってなるかもしれません(笑)
そんなシャークさんが、この日のためにMix CDを作ってくれました!
「カッツンも選曲してよ」って言われて困りましたが、歴代のB商オープニング曲を提案させて頂きました。
プロレスや格闘技の曲もあるので、採用されてるかどうかは分かりません(笑)
その辺りも楽しみにして聞いて頂けたら面白いかと思います(^^)

レアなMixとなりそうですが、なんと1,000円ポッキリ!
数に限りがありますので、お早めにお買い求めください(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です