2018/7/26-ロングアッシュなど…


今日も練習に行こうかと思ってたら、夕方から雨。
猛暑の中、まったく降ってなかったので、待望の雨ですね(^^)
予定変更で、今日はチートデー!
久々に呑みに行こうかな〜っと駅前のバー・シスルへ。

ここへ来たら、モチのロンでシガーを燻らせるわけですが、ロングアッシュ・チャレンジをやってはったので、挑戦してみました。
販売元のシガークラブ発信だそうですが、ベガフィナのコロナで「どれだけ灰を落とさずに吸えるか?」って企画です。
なんと!3cm達成したら、もう1本もらえちゃいます(^^)

シガーのコンディションも良いので3cmはいけるやろ?って思いつつスタートしましたが、やはり余裕でした。
そこからは、灰のバランスを見つつ慎重に…
5〜6cmってとこかな?
ちょっと傾いてきました。
因みに、お酒はオーナーさんがシガークラブ主催のカクテルコンペで優勝された時の作品「ヴィニャーレス」
葉巻とのマリアージュを主題にされた作品ですから、相性バッチリです(^^)

写真撮って、もうちょい行けるかな?って思ってたら突如崩壊(笑)
これ以上は、かなり慎重に吸わないとダメでした(^^;

最後の方は、味わって吸う余裕がなくなりますね(笑)
3cmはクリアってことで、もう1本頂いたので、ゆっくり吸いたいと思います(^^)
ハッシュタグをつけてインスタにアップすると、抽選でグッズが当たるそうです。
興味ある方は、ぜひチャレンジを(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です