2018/8/3-明日は登り町バトルなど…


明日は、近隣4商店街の夏祭り「サマーナイト・フェスティバル」
うちの商店街は、屋台村&ビンゴゲーム。
僕はビンゴ担当です(^^)
ビンゴゲームの前の時間を使ってストリートしよう!ってのが登り町バトルの始まりでした。
毎年、地元b-boyが集まってワイワイ楽しくやってましたが、だんだん人が減ってきて、数年前からはオールジャンルでやってます。
たぶん、ダンサーの数は昔に比べたら増えてると思うので、バトルに出る人が減ったって事でしょうか?

ストリートしよう!から始まってるので、基本的にユルいスタンスなので、練習気分で気楽に来てほしいです(^^)
野外で大音量で踊るのは気持ち良いですよ〜!
お時間ある方は、ぜひ遊びに来て下さい。
参加費無料!
参加賞&上位入賞者に賞品あり!

http://b-show.com/word/登り町バトルvol-23-2018-8-4/

そういえば、去年は決勝でアキ君にボコボコにされたな〜(笑)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です