2018/8/4-登り町バトルなど…


毎夏恒例、商店街でのストリートバトル。
今回で23回目。
なんだかんで15年ぐらいやってます。

今年の参加者は11名。
トーナメントやるには少ないので、予選は2ブロックに分けてのリーグ戦でやりました。
全員5〜6バトルやったので、かなり経験値UPですね。
去年は、MCして音出ししてと大変でしたが、今年はUrushi君がDJしてくれたので助かりました(^^)

奇数偶数で分けたら、Bブロックに強豪が集まっちゃいましたが、好バトルが多くて面白かったです。
僕は3勝2敗で、かろうじて勝ち越しましたが、予選通過ならずでした(^^;

決勝前に、リフティ vs ナイキを無茶振りしてみましたが、流石の2人でナイスバトルでしたね〜

優勝は京都から来てくれたyuwma(実は出身は彦根)
ナイスムーブ連発でしたね!

バトル後のビンゴゲームも、ダンサー陣の協力でスムーズにできました。
手伝ってくれた皆さん、ありがとう〜(^^)

皆で準備して、踊って盛り上がって、片付けも皆で。
ストリートの原風景って感じで、好きなスタイルです。
バトルの勝ち負けはオマケみたいなもんなんで、もっと沢山の人に来てほしいな〜って思います。
今回、来れなかった方は、次回は是非ご参加を。
皆でワイワイやるのは楽しいですよ〜(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です