2018/8/20-チートデー@東京など…


渋谷で1泊して、本日はチートデー。
早い朝ごはんはホテル近くのパン屋さんでイートイン。
近いからってだけで行ったけど、普通に美味しかった(^^)

チェックアウトして、まずは池袋へ。
目的地に行く前に早くも小腹が空いたので、すしざんまいへ。
24時間営業って凄いな(^^;
朝から日本酒(笑)

原宿のラインストアで巨大ブラウンと遭遇。

代官山へ移動。
昼ごはんは駅前にあったハンバーガー屋さん。
目の前にあったから入りましたが、こちらも美味しかったです(^^)

五反田駅前の野村たばこ。
相変わらず、ここの品揃えは凄い!
初めて見るシガーも(^^)

東京駅に到着。
KITTEをブラっとして、沖縄料理屋さんへ。
ハッピーアワーで、オリオンが¥250!

東京駅の中をウロウロ。
こんなに広かったっけ?
色んなお店がありますね〜
ビールとアテをゲット(^^)
焼売は、どこも売り切れで6個入りしか無かったけど、2人で摘むには丁度いいサイズかも?
振り返ってみると、昨日の夜に岡野先生と飲んだ韓国料理。


代々木公園で飲んだビール。

寿司以外は東京感が少ないですね(^^;)
いなり寿司は大阪の店でしたし(笑)
でも、ハズレなしでした!
最終の新幹線で11時前に滋賀着。
なかなか充実した2日間でした(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です