2018/9/14-エントリー受付けてますなど…


2018/10/21(日)はB-SHOW 59
ジャッジさん&DJさんも決まりまして、エントリーを受付ております(^^)
さっそく1チーム、エントリーして頂きましたが、メールが届かないので受付完了しておりません(笑)

今回は3on3と世代別チームバトルの2本立て。
3on3はフルトーナメントですが、敗者復活戦は有りませんので、ぜひ世代別にも出てください(^^)
僕の希望としては、3on3はバチバチで、世代別は楽しくって感じでバトってもらえたら良いかなと思ってます。

世代別は、こんな感じです↓
15周年のアニバーサリーでの予選。
http://b-show.com/word/footage/b-show-50-20151018/b-show-50-20151018-preliminarycircle-a/

皆さま、お誘い合わせの上、奮ってご参加ください(^^)
http://b-show.com/word/b-show/

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です