2018/9/22-石山呑みなど…


B商のフライヤーを持って行きがてら、久しぶりに飲もうかとアスパラに連絡したら、石山で大学生イベントのMCとのこと。
じゃあ石山で飲もうって事で、会場のU-STONEへ。
着いたらイベントが終わったところで、何人か知ってる子に会いましたが、皆「あれ?何で居てはるんですか?」って感じでしたね(笑)

DJで来られてたシゲさんと3人で居酒屋さんへ。
シゲさんとお会いするの、何年ぶりやろ?
確か、最後に会ったのは「あがりゃんせ」(笑)

昔話から今のシーンまで、色々な話題で面白い呑みでした。
懐かしい話だけで盛り上がらないところが良いですね(^^)

終電がギリだったので、一足先に駅へ向かい「ええ呑みやったな〜」って思ってたら、アスパラにフライヤーを渡すのを忘れた事に気づくっていうオチが付きました。
郵送で送ろう…(笑)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です