2018/10/4-Vibezなど…


2018/10/21(日)はB-SHOW 59
今日は、フライヤーを持って長浜のスタジオ「Vibez」へ行って来ました。
いつものように、軽く練習させてもらいましたが、出来なくなってたウインドのノーハンドが久々に抜けました。
初めて出来たのもVibezやったし、ここのフロアと僕は相性が良いのかもしれません(^^)

前回、遊びに来た時は受付前で、お菓子バトルが繰り広げられてたのですが、今回はお惣菜バトル!
焼き鳥、唐揚げx2、コロッケのライナップ。
甲乙つけがたい戦いでしたが、焼き鳥とコロッケの同率優勝でした。
このバトルは、お菓子あたりから始まったそうですが、ついにお惣菜へと進化し、今後はどこへ行き着くのか?
また遊びに来る時が楽しみです(笑)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です