2018/10/6-ユースオリンピックなど…


14歳〜18歳を対象としたユースオリンピックが、いよいよ開催されます!
今大会よりブレイクダンスが採用され、世界中のブレイクシーンから注目されております。
もともとダンスはアートやカルチャーって感じなのがスポーツの祭典で採用されるのですから、賛否両論って感じですが、やるからには成功してほしいって人が多いんじゃないでしょうか?
日本からはb-boy ShigekixとB-Girl Ramが出場。
どちらも優勝候補の筆頭なので楽しみですね〜(^^)

金メダル取ったら、どれぐらい注目されるのだろうか?
シーンが盛り上がる事を期待せずにはいられないですね(^^)

普段通りの実力を出せれば間違いないはず!
Go!
Shigekix & Ram!!!
CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です