2018/10/9-エントリー状況など…


2018/10/21(日)はB商59!
3on3 & 世代別チームバトルです。

当日まで2週間を切りましたが、只今のエントリー状況は…
3on3…8チーム
01:Under  world(アンダーワールド):石川県と福井県
酒寄康之,濱内陸斗,中島樹
02:illcohol harbor(イルコールハーバー):京都,兵庫
Mzkteck,inazuma,Ken-t
03:2nd place crew(セカンドプレイス):京都,大阪
yuwma,tasshi-,UTB
04:ASURA(アスラ):住之江,泉州
Ashitano Joe,YUSEI,NegoRyo
05:Libertaria(リバタリア):滋賀
Shin,hachimaru,Saki
06:ズンドコjugglers(ズンドコジャグラーズ):滋賀
axe,さんば,ippei
07:温故知新(おんこちしん)
館長,GOD,田村
08:アーベイン難波(アーベインナンバ)
よしや,thief,shinG

世代別チーム…4名
1994-95 Ashitanojoe
1978-79 館長
1977-78 GOD
1970-71 CUTS’n

なかなか寒い状況となっております(^^;

久々の3on3で、どれぐらい集まってもらえるのか?
今回は敗者復活戦を無くした代わりに、15周年のアニバーサリーでやった世代別チームバトルをサブコンテンツとしてやります。
個人でエントリーして頂き、年代別にチーム分けするのですが、アニバーサリーの時は中々の盛り上がりで面白かったですが、まだエントリー少ないです…あまりニーズ無いんでしょうか?(笑)

まだまだエントリー受付けておりますので、皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加くださいませ(^^)
http://b-show.com/word/b-show/

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です