2018/10/15-ビューティーワールドなど…


インテックス大阪で開催されてる「ビューティーワールド」へ行って来ました。
プロ向けの見本市って感じです。

初めてインテックス大阪に来ましたが大きいハコですね〜!
美容やネイルなんかのブースが一杯出てましたが、ほとんどが女性向けの物なので、ブース自体の作りやらデザインの方に興味が行ってました(笑)
痩身や脱毛、健康食品的な物まで。
ネイル、まつ毛のブースはレジに行列が出来てて凄かったです。
美への欲求ってのは凄いですね。
なぜかレッドブルガールが居て、1本頂きました(^^)

鼻毛ワックスを体験しましたが、ごっそり抜けて凄いですね〜
ついでにヒゲも少し抜けました(笑)
スターターキットが売ってたので購入。
お店に導入してみようと思います。
はたして、どれぐらいのニーズがあるのか?(^^)

CM

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です