2018/11/18-7回目の滋賀1など…


2002年から2003年にかけて開催した、滋賀No.1b-boy決定戦「滋賀1」
当時の会場だった体育館の閉館と共に無くなってしまったんですが、アスパラと呑んでる時に「何かイベントやろう!」って事で復活しました。
早くも4年目を迎えVol.7です。
昨年はエントリー多数で「来年は進行方法とか考えなアカンな〜」って言ってたのが、今年はイベントが色々とカブったりして16人(笑)
じゃあ、逆に時間が有るって事で、たくさん踊れるように予選を4ブロックに分けてのリーグ戦にしました(^^)

今年はキッズや10代の子が多くて、これからの滋賀シーンを作っていってくれるフレッシュなメンバーです。
面白いバトルが多くて、なかなかの盛り上がりでした。
優勝したのはRIKIYA!
何年も前から知ってて、だんだん上手くなっていくのも見てるので、おめでと〜!って気持ちも倍増です(^^)

今年も、なかなかDJが見つからなくてどうしよ〜って言ってたんですが、アキヨシ&バジル&ミカが回してくれて助かりました。
ヒッツー君も怪我して踊れんけど、来てくれてジャッジしてくれたり、ユウスケ君も若い子たちを教える先生として、踊りで背中を見せてたり、他の上の世代も協力してくれて嬉しい限りですm(_ _)m

去年に続き、キャンディー太郎くんのお父さんから、たくさん賞品提供を頂き、アスパラとアキヨシと僕からの分も合わせて、かなりの人が賞品を手に出来ました(^^)
ミカが駄菓子屋さんをやってくれたり、僕もドリンクと鼻毛ワックス屋さんやったりして、ダンス以外の楽しみも増やせたかな?と思います。
だんだんバージョンアップして、小さいお祭りみたいになったら面白いな〜(^^)

4年連続でやって、滋賀1は定着してきたかと思います。
来年も11月の第三日曜日(2019/11/17)にVol.8を開催する予定なので、宜しくお願いします!
若い子たちは、1年間の成長っぷりを
ベテランは、まだまだ追いつかせないよって所を見せに来て下さい。
僕は、まだ何とか踊れるんやって所を見せます(笑)

集まってくれた皆さん&関係者各位
ありがとうございました〜!
来年も宜しくお願いします〜(^^)/

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です