2018/11/22-ボヘミアン・ラブソディなど…


クイーンのボーカリスト「フレディ・マーキュリー」を描いた映画「ボヘミアン・ラブソディ」
やっと観に行けました!
劇中流れる曲は、どれもこれもカッコ良くて、静かに観てるのが辛いですね(笑)
クイーンに関しては詳しくないので、多少の脚色があるようですが「へ〜!そうやったんや!!」って思うことも多くて面白かったです。
ちなみに、観に行った方は泣いたって人が多いんですが、僕はカッコイイが勝って泣けなかったです(笑)

ラストのライブエイドは、当時テレビで観てて凄い豪華でワクワクしましたね〜
映画の再現度は、なかなか凄いです!
映画は昼間のライブでエンディングですが、ライブエイドでは日が暮れてから再登場で1曲やってるようですね。

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です