2019/1/3-沖縄→練習会&新年会など…


あっという間に沖縄最終日。
昨日、スーパーで買ったパンが朝ごはん。
このメーカーが定番みたいですね。
なかなか美味しかったです(^^)
早めに空港に着いて、ポークタマゴおにぎり。
最後は、やっぱりA&W。
すっかりルートビアの虜です(笑)
12時過ぎに沖縄を飛び立ち、2時間ぐらいで伊丹着。
僕は、ここで離脱してFree Age Breakersの初練習へ。
なんと、シゲくんが来てくれました!
なかなか練習できてないって言うてはりましたが、流石の動きです!
F.A.B.のメンバー、色々とアドバイスを頂いて、非常に良い練習会となりました(^^)
そして新年会へ〜!
ある意味、練習会よりこちらがメインです(笑)
こちらも、色んな話で盛り上がって非常に楽しい呑みでした!
今年も良いとしなりそうです(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です