2019/1/13-DJさんも決定など…


2019年一発目のB-SHOWは4/21(日)
キリ良く60回目です!

DJさん決定しております!
毎年1回はお願いしている、彦根出身のトガシくん(^^)
今月ですが、トガシくんの所属するDJ 4OURが大阪でイベントやらはります。
なんと、フルメンバー!
なかなか無い機会だと思うので、興味ある方は是非!
DJ4OUR NIGHT
@Music Club JANUS
2019/1/19(土)
23:00 START
6:00 CLOSE
前売:3,000円
当日:3,500円
https://www.facebook.com/events/1248569985291349/?active_tab=about

そして久々に回してもらいます。
マジックおじさん!
名古屋を中心にDJとしてもB-BOYとしても、オーガナイザーとしても活躍中ですね(^^)
DJさんは2人で予定しておりますが、もし「DJタイム回したい!」なんて方がおられましたら、ご連絡ください(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です