2019/2/12-毒blogなど…


ほぼ毎日、内容の薄いBlogを描き続けてる私ですが、大阪から怪電波を発信してるBlogを紹介します。
Blogのタイトルは「西ゼミ」
枚方&高槻のダンススタジオ「MYSTER」のオーナー西くんです。
「誰?」って思う方もいるでしょう。
ダンスアライブの初期(中期かな?)に教え子のキッズが活躍しまくって、指導者として全国に名前を轟かせた方です。
本人もめっちゃポップ上手いんですが、この世代の方は表には出たがらないんですよね〜
ダンスがメジャーになる前のアンダーグラウンド世代ですから、例えるなら地下闘技場育ちみたいなもんです(笑)

スタジオ経営もしてはるけど、本業が建築&不動産ですから、シーンを外から見る目も持ってはるので、なかなか鋭いです。
そんな西君がシビアに毒を吐きまくるBlogが「西ゼミ」
まあ、毒になるか薬になるかは取り方次第。
是非、読んでみてください(^^)
https://ameblo.jp/studio-myster/
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です