2019/2/17-尼でバトルなど…


サウザー君オーガナイズの2on2バトル「Make Money」へ行ってきました。
ナミさん&やべっち、アッカンさん&僕のフリーエイジで2チーム。

会場は、尼崎にあるポッケ君のスタジオ「Flow」
昔、尼崎駅に練習しに来た事があるんですが、その時に比べたらメッチャ変わってて、改札出てビックリしました(笑)

今回はRoad to Flavorの大阪予選と一緒に開催されたので、若い子が多かったですね。
知らない子が多くてフレッシュでした(^^)

軽くサイファーで踊って、ソロの予選の後、2サークルで2on2がスタート。
3番目ぐらいで、ちょうど良い感じやな〜って思ったら、フリーエイジの2チームは同時にバトルで、ナミさん&やべっちのバトルが見れなかったのが残念でした(^^;

僕たちの対戦相手はボスクランのTasshi-君とラブトラのゾミくん。
またしても強豪チームと当たりました!
抽選ではなかったけど、アッカンさんの引きの強さが炸裂したかも?(笑)

強豪チームと当たると、最初は「うわ〜、こことか〜」って思うんですが、いざバトルが始まるとテンション上がって楽しいんですよね。
もちろん、勝てないんですが…(笑)

自分的には、大きなミスが無く良い感じのが出せて、まずまずの出来でした。
アッカンさんも、アッカンさんらしいムーブをカマしてくれました!
負けちゃったけど、フリーエイジをレペゼンできたと思います(^^)

予定通り5時ぐらいに終わったので、梅田へ移動して打ち上げ〜!
フリーエイジは、こっからがメインですよ〜(笑)
今日は、いつもの呑みスタイルダンジョンではなく、ゆっくり1軒で呑みました。
仲間と一緒に呑むお酒は、3倍美味しいね〜
また次回、頑張りましょう〜(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です