2019/2/28-Freak練など…


4/21(日)はB-SHOW 60。チームバトルです。
今回、レペゼン滋賀って事でジャッジをしてくれるのがAKIfreak。
今夜はフライヤーを渡しに行きがてら、一緒に練習しました(^^)
彼は個性あるムーブを追求しながらも研究熱心で、「今、こんな動きがマイブーム」とか「この前、ワークショップに行ってきて習ったんですけど」って感じで、一緒に練習すると色々と刺激をくれます。

今日も「こういう系の動き」とか「ここから何か繋げられないかな?」って感じでお互い提案しあったりして楽しかったです。
ちょっと使えそうな流れもできました(^^)

って事で、B-SHOW 60エントリー受付開始しております↓
http://b-show.com/word/b-show/

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です