2019/4/29-袋町バトルなど…


Libertariaオーガナイズのbboyバトル「endemism」に行ってきました。

今回はドナルドを誘って「Start Line 商店街」でエントリー。
予選は「魚類」クロ&蝉丸。
僕は今ひとつな出来でしたが、ドナさんのおかげで勝利しました(^^;
敗者復活戦の方が、ええムーブ出来たかな?
負けたけど、1票入って嬉しかったです(^^)

今回の会場は、うちの家から徒歩数分の「ダンスホール紅花」
昭和の香りがプンプンする飲屋街で、通称「袋町」
子供の頃よく遊んでた所で、大人になってからも遊びに来てました(笑)
そんな思いっきり地元でバトルがあって、主催側じゃなく遊びに行くって不思議な感じです。
40チームほど集まってレベルも高かったし、なかなかの成功ですね。
また開催するようですし、B商とendemismで滋賀を盛り上げていけたらと思います(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です