2019/5/12-永遠の輝きなど…


ツイッターで「B商」で検索すると、必ず上がってくるのがVol.27の「らき☆すた」
ほんと、いつ検索しても上がってくるんですが、最近アツキ君がツイートしたのが、またバズってるようです。
この動画をきっかけでB商の事を知った人も多いようで、ありがたい限りです。
2009年なので、もう10年前になるんですね〜

なんで、これがB商で行われたのかを解説してみましょう。
そもそもは、後ろで踊ってる女の子たちがメインなんです(笑)
5人中2人がB商のスタッフやってくれてて福井の子達なんです。
「地元のイベントで「らき☆すた」を踊って盛り上がった」って話から「じゃあ、B商でもやってよ」って感じで軽いノリで決まりました。
この動画の前に1回踊ってて、それが想像以上に盛り上がったから、もう1回やろう!って事で、この2回目になるわけです。
そしてMCモリヤの「踊りたい人は一緒に踊って」でアツキ君が乱入。
まったく打ち合わせ無しの、まさに乱入!
それで、このクオリティですから、ほんと神ってます(笑)

めちゃめちゃバズってるのに、僕がUPしたのは372回しか再生されてないっていう…
一応、公式動画なのに(笑)

ちなみに、この後アツキ君はソロで優勝するんですが、決勝はオタク vs リア充って構図で面白かったです(笑)
他のコンテンツも盛り上がってるし、Over30はフランスの大御所が優勝してたりと、色んな意味で神回でした。
一部ですが、動画をまとめてあるので、よかったらどうぞ(^^)
http://b-show.com/word/footage/b-show-27-2009-7-19/
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です