2019/5/20-ゲストな休日など…


本日はSACHIKO WORLD & CHIHIRO WORLDが来滋賀。
いつもは畑メインですが、どうも雨が降りそうなので彦根ウロウロに変更。

はやの食堂で昼ごはん食べて、世界1のジェラートからの商店街の荒物屋さん。
ローカルな所をご案内〜(笑)

そして、ローザンベリー多和田に今春オープンしたばかりの「ひつじのショーン」ワールドへ〜
ひつじのショーンは全く見たことないんで、よく分からないんですが良い雰囲気でした。
牧羊犬のフラワーと数年ぶりの再会。
すっかり大人になりましたな〜
彦根に戻って、カーロさん覗いてからの焼肉〜
お菓子を食べ過ぎて肉少なめの人 & 肉より、お漬物を食べまくる2名(笑)

今日も2人のボケ & ツッコミで笑わせて頂きました(笑)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です