2019/6/16-岐阜マルシェなど…


先月の「ヘムスロイド村まつり」が面白かったので、何かマルシェ的なのやってないかな〜?って探してたら、岐阜の「サンデイ・ビルヂング・マーケット」ってのを発見。
出店数も多そうなので行ってみました。
場所は柳ヶ瀬の商店街で、よくダンスイベントが開催されてるクラブGのある界隈です。
クラブGが出来た頃に、ちょこちょこイベントで来ることがあったんですが、しばらく来る機会が無く、数年前に近くを通ったら寂しくなっててビックリしました(^^;

柳ヶ瀬に着いて「あ〜、こんな雰囲気やったな〜」って懐かしんでたら、マーケットを発見。
ズラ〜っと色んな店が出てて、お客さんも多いですね〜
でも、範囲が広いので、嫌になるほどの混雑でも無く、ほどよい賑わいでした。
レトロな雑貨屋さんや、こんな映画館もあって、柳ヶ瀬がんばってはるな〜って感じでした
またタイミングが合ったら遊びに来よう(^^)
岐阜から、ちょっと足を伸ばして関へ。
関はパンやハムを買いに何回も来てるけど、刃物会館は初めて来ました。
さらに、もう一足。
道の駅「平成」
元号が令和に変わるときに話題になりましたね〜(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です