2019/7/1-135など…


7/21(日)のB-SHOW 61でMCをしてもらうのは、明石ブレイカーズのマイク。
地元でダンススタジオをオープンされたんですが、まだ行けてなかったんで、B商の打ち合わせを兼ねて遊びに行ってきました(^^)

行きの電車は、試験的に運行されてる新快速の有料席「Aシート」に乗ってみました。
シートはリクライニングで、コンセントにWi-fiまであり快適です。
距離には関係なく500円なので、明石までだと値打ちありますね〜
初めて明石駅で降りましたが、思ってたより賑やかですね!
お城も見えるし、商店街も活気があります。
まずは、明石ブレイカーズのミツ君のお店「焼肉 樂」でランチ。
昼間っから飲み放題つけて、ガッツリと焼肉。
美味しかった〜
また行こう!
ちょいと飲み過ぎ&食べ過ぎって感じで、スタジオに着いて早々に仮眠(笑)
夕方からレッスンが始まり、僕らは横で打ち合わせ。
前にもMCしてもらった事あるし「ここは、こういう感じでどうでしょう?」って提案もしてくれるので、非常に助かります。

レッスンの後は練習会って事なので、僕も少し参加させてもらいました。
踊りやすいフロアで、良い感じです。
他力本願のアマミン君も来て、ビックリ!
こっちの方がお住まいやったんですね〜(^^)

練習後も地元のウイスキーで軽く1杯(笑)
マイクとは、彼が高校生の頃に一緒にバトルに出て以来の付き合いなので、かれこれ20年近くになります。
こうやって頑張ってる姿を見させてもらうのは、やっぱり嬉しいし、自分も頑張ろうって思いますね〜
まだまだ現役で頑張ってくれると思いますが、スタジオの方でもシーンを活性化してくれると期待しております(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です