2019/7/27-新たな動きなど…


ここ数年、滋賀の若い子たちがイベント開いたり、レッスンやワークショップやったりと、色んな活動をしてくれるようになってきてます。
その効果もあって、こらからが楽しみなキッズ達も出て来て、良い感じでシーンが活性化してると思います(^^)
そして、また新たな動きが出て来ました!
京都でガッツリとカマしてるけど、実は彦根出身のb-boy Yuwmaが、来年の4月に地元で学習塾を始めるそうです。
そのプレオープンとして夏期講習があります。
なんと、勉強とダンスを一緒に習えちゃいます(^^)

更に、夜はnomutyくんを迎えて、ワークショップもあるそうなので、興味ある方は是非!
お問い合わせは、公式Lineアカウント
@752kqwrb
まで!
「CUTS’nに聞いた」って言うと、何か良いことがあるかも?です(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です