2019/8/1-準備中など…


8/3(土)は登り町バトル!
B-SHOWに比べたら、準備は全然楽です(笑)
B-SHOWと違うのは、音の準備もしないといけない事。
去年はDJさんが居てくれたので助かりましたが、今年はMCしつつ音出し係になりそうです。
一応、フリースタイルのバトルなので、ブレイク寄りになりすぎないようにしなくてわ(^^;
DJソフトを立ち上げたら何か動作がおかしくて「あれ?」って少しビビりましたが、いつの間にかバージョンアップしてたみたいで、新しいの入れたら問題なく動きました(^^)
参加賞の飲み物も冷やしたし、その他の賞品も準備完了!
参加費無料なので、気軽に遊びに来てください(^^)
エントリー受付中です〜↓
http://b-show.com/word/16398-2/
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です