2019/8/17-約束の土地へなど…


今年も来ました代々木公園!
一昨年B-boy Parkは終了し、去年はTokyo b-boyzのアニバーサリーとして開催されましたが、今年からは「Break Park」と名を変えての開催です。
脈々と歴史は繋がれていってます。
昨年初めて開催されたOver40ソロバトルは盛り上がったので、今年はエントリー増えるやろな〜って思って行ったら…
なんと30人!
今回は、FreeAgeBreakersの仲間も参戦。

出てるメンツが豪華すぎて、1回戦から好カード連発。
mac-key vs Isoppでは、対戦直前に機材トラブルで音が出なくなったんですが、マイクは出るってことで、急遽MCバトル勃発(笑)
2人とも芸達者なだけに、見事に盛り上げてくれました(^^)
ナミさんの対戦相手がGORIさんってなってたんで「まさかR.S.C.のゴリさんちゃうよな〜」って言ってたら、そのゴリさんでした!

僕は、まさかのトール君と対戦。
勝てないまでも「少しでも削ってやるぞ!」って意気込みで行きましたが、ボコボコでした(笑)
ウインド入る前ぐらいまでは、いい感じで踊れてたんですが後半がダメでした(^^;

トール君は、バトル毎にパワーアップしていく感じで準優勝でした。
やっぱカッコイイですね〜(^^)
優勝はチャンポンさ。
オーガナイザーとして色々と大変なのに、2連覇は凄いです!

館長さんはB-GirlとWエントリーでハードな戦いでしたが、B-Girlのほうで大活躍!
思わず「うまっ!」って言いたくなる子ばかりだったんですが、それを次々と倒していく姿は感動モノでした!
結果は2位でしたが、MVPを決めるとすれば館長さんでしょうね〜(^^)

今年もメチャクチャ盛り上がったOver40。
去年も出てた方が何人か居て、皆さん進化してるのを感じたので、まだまだ僕も頑張らねばです(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です