2019/8/18-最終日など…


Break Park DAY3はCrew Battle。
ナミさん、コージさん、やべっち、僕の4人、Free Age Breakersでエントリー。
昨日はエントリーからバトルが始まるまで、メチャクチャ時間が空いたので「早めのバトルやと嬉しいね〜」って言ってたら、なんと1番目!
ちょっとテンション上がりました(笑)
それぞれの持ち味が出せたんじゃないかな〜って思います
ちなみに、ジャッジはドローでした(^^)

バトル後は、速攻ビールで乾杯(笑)
バトルを見たり、色んな人と話したり、イベントを満喫です(^^)

そして、僕的には3日間のメインディッシュ「Old School Time」
東京&横浜の第1世代b-boyを中心としたエキジビションバトルです。
恐れ多くも、去年に続いて横浜サイドに入れて頂きました。
もう皆さんカッコ良すぎで、シビれまくり。
ジャスビガンが流れると、ホリエさんの絶妙のしきりでアップロック!
その流れで1ムーブさせて頂き、身に余る光栄です(>_<)
最後は全員がフリーズで締めるホコ天スタイル。
この時、横に居たオズさんが、3点倒立してる僕の足を持ってポージング決めたんで緊張しました(笑)

今年も濃ゆい空間を堪能させて頂きました。
今まで来た中で1番の暑さでしたが、それも又いい思い出になりそうです(^^)
まだまだ現役で頑張っていきますよ〜!
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です